ぞうさんよりきりんさんが好きです。


/ / - / - / - /
<< 、 / main /
 あー!!!!もうつーまーんーなーいーー!!
どこぞのぴょんは遊んでくんないしいー

こうしてると大学がどれだけ出会いの場だったかわかるわ。
あれほんとに一年に一回の合コンだよねえ。プッw

ああもういっかい大学行きた・・・くはないけど。

ほんとダメ。そのうちすっぴんで外に出れるようになりそうなんだけどww
だってなんもないんだもんw

ああーこのままおばさんになってくんだねえわたし。
なんか先が見えてきてすごく・・・すごく気力がないんだけども。

いや、反対に。別に大学そんなに楽しくなかったぞ?って考える・・と・・・?
いやー楽しかったー大学楽しかったああ。

と、いまは毎日大学生活のことを思い出してその思い出を食べて生きています。
どうしようこのつまらない感。どうしよう本当に。

いちねんがんばろう、いちねん、いちねん。

/ 22:37 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 22:37 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://kirinsann.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK