ぞうさんよりきりんさんが好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ぎゃんぐすた / main / アバババババ >>
とある知り合いに、
 えーあなたがネタ以外で誰かと付き合うなんて〜!とかいわれたんですけどどうなんすかこれ。

彼女の中でわたしはもはやこの段階まで行くのか・・・と思ってちょっと愕然としました。
んでおまえがそこまで言うんならどっかのアホと付き合ってやろうかーあははははー!!!

って言ってやりました。嫌いですが。アホとバカだけは勘弁ですが。
話が通じないのはうちのおかんだけでもう手いっぱいですが。

いやいまね、なんか職探し中でヒマだから、誰かに会ってやろうか!って言ったら、

えーあなたはノリでどっかに行きそうでコワイワー!

とも言われてわたしはいったいどんな子だと思われてるんだろうかといまふと思いました。
底辺の底辺の常識ならあるんですよわたしは。

自分が大事すぎてやらなくちゃいけないコト以外、自分がイヤなことは絶対やらないしね!
それでたとえ自分が嫌われようともやりたくないんです。

いやん、もうどうしようvダメにんげんだわ。


この頃本の世界に逃げ込みすぎですわたし。
/ 19:18 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 19:18 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://kirinsann.jugem.jp/trackback/70
TRACKBACK