ぞうさんよりきりんさんが好きです。


/ / - / - / - /
<< あうあう。 / main / 結局アレなんだな。 >>
びっくらぽん
 そういえば今日びっくらこいたことがあったんだ。

梅田まで出てて、外でlady gagaのアルバムを聞いてたわけです。
駅で降りて、ざわざわしてるなか歩きつつpoker faceの順番になって始まって聞いてたわけです。

さおりちゃんびっくらこいた。

なんてざわざわに合う音楽なんだろうってほんとびっくりした。
だからどうなのかはよくわからんがとりあえずびっくりした。
ここがわたしのおしいところwwwww

しかし外の音なのかもともとのCDの音かよくわからない合ってたわ〜
ありえんけどよく雑踏の中でPV撮らなかったなとまで思ったww

ま、曲自体がざわざわしてるけどね。


そゆことでさおりちゃんはこうゆうこと考えながら音楽聞くのがだいすき。
あと脳内PV再生とかね。

FF7のエアリスのテーマなんてね、晴れた昼間の空いた電車の中で聞くと神がさらに神になるからね!!笑
いや、なんかいいんです。
/ 00:33 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 00:33 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://kirinsann.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK