ぞうさんよりきりんさんが好きです。


/ / - / - / - /
ニコニコ生放送、主役はテラ子安。

 終わりました生放送、もうね、ほんと楽しかったwwwww

開場と同時に入場し、アリーナ席にいすわって最後までがんばらせていただきました。

本題にw入ると、
今度イニDアーケードステージ5?が出るらしくそれのプロモーション映像が流れたのですが、
そこでりょうすけさまが喋ったとたん、テラ子安弾幕が発生www(もちろんわたしも参加)

それに何ですか?誰ですか?と言いつつモツが食いつき、
みんなテラ子安弾幕はろう、となんか言い出し弾幕再びwwwww
もちろん参加。

それからちょこちょこニコ厨がテラ子安テラ子安と・・・www(わたしもたまに参加)
それにまた食いつくもつ。

そして最後。
みきしん、ももーい、ゆりたんと終わりの挨拶が続き、もつも挨拶をし、最後に、

モツ「てらこやーーーーす!!!!」



・・・なんですかこの楽しすぎる展開はwwww
ほんとにもつのてらこやーーす!で終わったんだけどw

しかしもう何回テラ子安やらこやすうううううやら書き込んだことやらwww
あー楽しかった。


てかわたしは見た。
あんま(とゆうかまったく)見ないなああ〜と思ってた、子安は俺の嫁。発言。
←いや、俺の嫁。 って書き込まなかったよ!!!www あたしがんばったんだ。


まあ今回の総括は、やっぱもつはいいな!!!!
そして 子安、恐ろしい。
/ 22:57 / にこにこぷん / comments(0) / trackbacks(0) /
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
 ニコニコ生放送にみきしんが来るらしいじゃないですかwwww
ゆりたんとモツとももーいも来るけどさwwwww
いやほんとなんかニヤニヤする。みきしん何やってんのwwww
子安も呼んできてw昔いっしょになんかしてたじゃん、あにきも呼んでえええええええ。

てかこないだ外人の先生に、こんふぃでんす!みたいなこと言われたのね。
自信を持て、って無責任にもいわれたんです。
まあわたしにはよく言われることでけっこうイラっとくる言葉ベスト3くらいに入るんだけど、
それから緑川先生の「特技=自信を持ってやれること。」
というのを思い出して、自分の自信を持てることはなんだろうか、と考えたところ、
なんもなくてへこんだ。

でもまあ当たり前だよな。と思いました。
今まで何にもやってこなかったんだからまあ当たり前だよな、と。
上見ても下見てもキリがないしね〜

まあそんなこんなでいまのわたしの疑問と言うのはですね、
左翼の言う「中道」ってどこだろう・・・?ってことです。
/ 21:22 / にこにこぷん / comments(2) / trackbacks(0) /
こねこちゃーん
 子安の専売特許だと思っていますわたしは。←

とゆうことで今日出たロザバンのキャラソンフル!!!!
謎こうもり@こやす。二番がおかしいwwwwww


ニコニコ動画


もう子安すきーwウマすぎるwwwwww
何回リピートする気だ自分w

話微妙に変わってわたしですね、とある人と好きな芸能人とかスポーツ選手とかの話をしてたら、

「あ、さおりちゃんは職人さんが好きなんやね。」

って言われてほんとその通りだと思った。

昔から最終的に(笑)結婚する人はどんなマイナーでもいいからその道で有名な人がいい!
って思ってるので(実は)そうゆう人を最終的に捕まえる予定です。そうじゃないとひとりで生きる。
捕獲します、捕獲計画です。

捕獲は計画的に。

そして勢い余ってZAZELをおすすめに入れてしまった件。


明日ABCのyasuが生放送らしいけど終了時間未定に吹いたwwwww
どんだけいじめる気だw

/ 23:44 / にこにこぷん / comments(0) / trackbacks(0) /
☆期待の新星☆
 ままんとケンカしながらも(いつものこと)大山崎の山荘までモネを見にいってまいりました。

今のわたしにお金といふものがあれば一緒にいかないものを。(あれ?)
彼女とは気の合わない、私の食事を作り洗濯をしてくれる友達のようなものである。(あれあれ?)

それならそれでいいものを彼女は気分次第でわたしに注意という名の文句を言い、怒鳴る。
おまえは母親ではないのか、いや、わたしが彼女のことを教育者と思うならそうなるのかもしれないが。
続きを読む >>
/ 20:48 / にこにこぷん / comments(0) / trackbacks(0) /
わたしのお鼻死亡のお知らせ。
  みなさんおはこんばんちわなら

今日は朝からお鼻が死亡してました。やったら鼻水が出るたい。
ズバリ気象の変化で鼻が刺激された結果です。

いまわたしと話したら絶賛鼻声中。

今日の不幸はそのような状況ながらもかばんの中に鼻水を拭くもの、
鼻炎持ちには必須のアイテム「ティッシュ」という素晴らしいものがなかったことです。

だがしかし物心ついたころから花粉症であったわたしはどんな風にしたら鼻水がたれてこないか知ってるもんね!!
くしゃみが出ても鼻水止める、がんばって。
そんなこんなで息が出来なくてへろへろです。へろへろかむぱにーですよ!!!!←


ニコニコ動画


とある機内びでおでございww
さあ!だれか一緒に飛行機のりませう。SFJの飛行機のりませうううう。


っとゆうことで、ゆにぞんでも聞くかwwwwww
笑ったら鼻が通るかもしれない。

/ 21:41 / にこにこぷん / comments(2) / trackbacks(0) /
てらこやす。
 テラクオリティ高す。


ニコニコ動画


アニメ見たいアニメ見たいー!!!
サミーがんがって。子安ともりもり使ってるからにはがんがって。
このクオリティを保ってアニメして。

私的な見所は強いカマキャラが出てくるところかと思います。
名前はキャサリン。キャスリンじゃなくてキャサリンwwwww
/ 05:56 / にこにこぷん / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES