ぞうさんよりきりんさんが好きです。


/ / - / - / - /
あんげんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ぼいきゃらにあんげんがゲストなんですよ。
こやすとみっちゃんのラジオにあんげんですよ。

聞く前にスタッフさんの説明文読んだらこう書いてあったわけです。


プライベートでも子安さんととても仲が良いという安元さんが,

プライベートでも子安さんととても仲が良いという安元さんが・・・

!!!!?
wwwwwwww

なにそれ。このいい声たちは仲がいいとな!?
な、なんとゆう・・・早く言えよ!!!←

ああ、あんげんいい人だかr・・・
すいません、ほんとすいませんごめんなさい。

そんなこんなであんげん登場。

あんげん「何年一緒に遊んでる!(子安に対して)」

しかしこやすがあんげんにツンツンしてるの見ると好きなんだなw
なんてわかりやすいwwwwww

子安さんはかわいい方wwwww(あんげんの発言より。)

そして動物の森の話キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!!!!

以下、ブログから。

続きを読む >>
/ 18:52 / れびゅーもどき / comments(0) / trackbacks(0) /
王道的展開ばんざい
 ああああ、あの生徒会長@子安のお世話する緑の髪の子になりてええええええ!!!!w
なんで電話持ってあげてんの!?w  え、なんで?w
誰かコップレしませんかwww電話を持たせてくだしあww

しかしギリになって主人公が強くなりばばーんと敵を倒すという王道的展開と
だいすけの曲が合わさってさらにたまらないことに・・・にやにやした。

そして予告また子安wwwww

ああーいきなりだけどいま軽い悩み事があります。
それは、ワンピを見るべきかネウロを見るべきか。
いや、感動にむせび泣くべきか、どえすにはぁはぁする雌豚になるか・・・
ひじょーに難しい選択だわね。
/ 02:34 / れびゅーもどき / comments(0) / trackbacks(0) /
しっぱいしっぱい
 なんか録音してたらレギオス始まって10分たってた件。子安どこ・・・
つかこのBGMはほんとにだいすけが作ったとですか、そうで、す、、か。

CM見てたのだが西川ちゃんいつのまに

子安キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

あ、西川ちゃんいつの間に映画なんて出てたんですかい。
まったくしらんかった。ラブストーリーとな。

しかし子安に当てた変態キャラみたいだwwwwテラコヤスw
このめがねはきっと主人公にはずされるんですね、わかります。
あ、それかイラっときて笑いながらはずすか。

変態ロリコンストーカーフィギュアフェチよりちょい軽い変態求む。
いや、変態ロリコンストーカーフィギュアフェチも好きだけどっ。

つかだいすけの曲BGMなのにこの自己主張(笑)
なんかすごくだいすけです。

予告こやすううううう。

おやすみなさい。
/ 02:58 / れびゅーもどき / comments(0) / trackbacks(0) /
燃え上がれ!
 おれのコスモよおおおお!!!!

あ、あつい!熱すぎるううう。
しかしわたしの入り込めなささは異常ww
ギアス見てたときも思ったけどほんとに泣けないwwww

とゆうか次々といい男が出てきてうはうはですよ。
ほんと二次元ってやばいな!!←

特にシャカ様が好きだすうう。ふ、ふつくしい・・・
ムウ様も大好きだがな!

そすて子安キャラはねえ、なんか。
悪者っぷりは子安だったがもっとかっこいい二枚目きぼんぬーー!!

しかし少女漫画バリに目がでかいのがイヤっちゃあいやwww


死後はアケローンの岸辺行きだわわたしww

あ、テンプレート変えたらアレがああなってしまいました。
おすすめは見なかったことに・・・
/ 21:51 / れびゅーもどき / comments(2) / trackbacks(0) /
またまた
 やらかしやがりました。

なんだこれwww
いちばん吹いたのは歌の出だしだが。
てか早口なとこが笑える。


しかしやはりいい声。
そしてわたし的にかなり好きじゃない音の飛び具合w

そして無意味に緑川先生の曲をうっかり歌ってどっかにあげようと企むバカがここにひとり。
いま軽く病んでるから。病んでないとしないよそんなことっ!
/ 03:13 / れびゅーもどき / comments(0) / trackbacks(0) /
いたいこと。
 口内炎がいたい。いたいいたいいいいい。

なんでこんな時間まで起きているかと言うと、マ王のラジオを聴いています。
だってゲストがあきらさまwなんだものっ!ww

聞き終わるまで寝られません。
欲しがりませんっ、勝つまでは!!!

久しぶりにあきらさまwを聞いたのですがなんか気持ち的に大人しくなったような気がする。笑
さらに。

女王様時代のあきらさまwがいちばんおもしろかったんだけどな〜荒み具合がw
そしてヘリウムはなんでそんなにあきらさまwに無茶振りをw 楽しいけど。

てかみなさま終始お餅の話をしておられました。
/ 04:32 / れびゅーもどき / comments(0) / trackbacks(0) /
punch↑ (テラ子安×中村)
まきさん@子安 「トラだったりしてっ♪」


こないだパソコンの中をウロウロしていましたら忘れ去られたblcd群(主にだいさく関連)が出てきまして、
今日DVDにしようと整理してたら子安関連が2、3個出てきたので早速聞いてみた件。

まずpunch↑ 

続きを読む >>
/ 21:34 / れびゅーもどき / comments(0) / trackbacks(0) /
是3 (子安×小野くん)
 子安不足によりびーえろ聞きました
まだガマンしようと思ったのにっ☆だって受けがおのくんだしい。(すんまへん) 

「痛いのはお好きでしょう?」ってははは、子安め。(エロだけどエロじゃないよ。)
つか子安さん最終トラックでノリノリですね。
続きを読む >>
/ 03:32 / れびゅーもどき / comments(0) / trackbacks(0) /
まるでダメなおたく。
 高杉にハァハァするために銀魂を59話から見始めて61話で出番が終わったのに62話を見ているわけです。

テニプリのパクリではじまり、すばらしい会話にはいりました。
退くんが万事屋の旦那についておつうちゃんに聞き込みのシーン。

おつうちゃん「え?よろずやさんだーどーむー?」
退くん「ええ、何か知ってたら教えてくれないかと思いまして。」

おつうちゃん「だめだめーちゃんとおつう語で話してくれないぞうはれつうー
退くん「・・・何か教えてくれるとうれ四万十川料理学園」

おつうちゃん「んーよろずさんはなんでもしてくれてえ・・・
もちろんお金は払わないとダメだめだけどんきで撲殺☆」

退くん「いや。もっとプライベートなことを教えてほしいんデスノート。」
おつうちゃん「よくわからないすみどるう

いい!!!スバラシイ!
やっぱ銀魂はよいwwww
この全力でウケを狙っている感じたまらんです。

あ、ブリーチの話まで出てきた。
62話神だな。
/ 15:02 / れびゅーもどき / comments(0) / trackbacks(0) /
どぅーゆーをんみー
 おいなりさんのゆうきゃんのキャラソンがラップで始まる件wwwww
意味がわwかwらwなwいwwww

へいべいびーよーちぇけらっちょおー!!!って始まるんですけど。
んで何かを間違ったように英語をはさんでくるwww

なに?なんでみんなネタに走るの?w

あ、しかも途中でブチッって終わって子安のキャラソンになった。

しかしこの曲、作詞作曲編曲がジュテーム上松、ジュテーム上松。
この上松ってあの上松だよな。

上松さんグッジョブすぎるww
うたまっぷにもう歌詞が載っててびっくりしたwwwwww

/ 13:57 / れびゅーもどき / comments(0) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>